
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

歌姫の饗宴 1箱開封! 03/10

[ 2012/03/10 ] 
結論からいうと
0310-1.jpg

なんで入荷してないんだよおおおおおおおお 
明後日まで様子見てなかったらポチるしか…残された道は少ない。

0310-2.jpg

変わりじゃないけど、しよ子スリーブ買って来た。読んだ事ないけどw

ちょっと懸念してた、歌姫は無事購入できました、でもあんまり数なさそうだったな…。
1箱購入~初めての箱買いです。といっても15パックだから大したことないか。 2,115円
さっそく開封~♪

0310-3.jpg
0310-4.jpg

開封結果!新シリーズなので全部初ゲットだぜ!
R以上
EB02/002 RRR トップアイドル リヴィエール
EB02/004 RR パールシスターズ ペルル
EB02/006 RR ガールズロック リオ
EB02/007 RR マーメイドアイドル エリー
EB02/008 R スーパーアイドル セラム*2
EB02/009 R トップアイドル フローレス
EB02/010 R トップアイドル アクア*2
EB02/011 R スーパーアイドル リヴィエール*2
EB02/012 R マーメイドアイドル フリュート
EB02/013 R ターコイズブルー ティレニア
EB02/014 R バミューダ△候補生 ウェッデル
EB02/015 R バミューダ△候補生 リヴィエール

コモンは一通り揃いました!

戦績は 32/35 もうちょっと詳しい戦績表はコチラ(※別ウインドウでひらきます)
Rの被りが少なかったので良かった。
4枚繋がってるカルテットとか面白かったです。
だが、ペルルの効果はどういうことなの?選んでターン中どうするんだw

img015.jpg

0310-5.jpg
1パック目でゲットシルバートリガー!どれ位ではいってるんだろうこれ。
ならべて飾っとく!
Quartet.jpg
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/03/10(土) 17:57:40
  2. 見にくいですが、妹に能力を与えます。
  3. :2012/03/10(土) 18:11:27
  4. 1パックでトリガーとは強運ですね。友人は4箱かって一つもでなかっらしいので封入率は高くないでしょうね。
  5. :2012/03/10(土) 19:50:24
  6. >>sanakanさん
    なるほど、下の段に続いてるのですねぇ
    下段は別の効果かとおもってた!

    >>紅つぼみさん
    強運かどうかは・・・今まで結構買ってるのに
    これで銀2枚目だから・・・なあ
    でも嬉しい!デッキケースもらおっと!
  7. :2012/03/10(土) 23:12:11

  8. うわっ開封結果が私と同じだw
    トリガーは確かSPよりも封入率低かったハズ・・・
    違ってたらスイマセン;

    こっちはエミちゃんスリーブしっかり確保できました
    でも残り2つで焦った・・・
  9. :2012/03/10(土) 23:48:05
  10. >>D君さん
    なぜかいろんな開封結果で銀や金トリガーをよくみます
    封入率あがってるのかも!?
    エミちゃん…くっ
  11. :2012/03/11(日) 08:24:27
  12. エ、エミちゃん....ふぅ←

    こちらにもアクア・フローレス・エミのスリーブ売ってなかったです...
    ちなみにパックは一つも買ってないですw

    時代遅れです、はい
  13. :2012/03/11(日) 13:39:44
  14. >>きりんぐさん
    まぁ慌てて買うこともないよね
    スリーブは周りの店どこも、
    売ってるor売ってた気配がない
    エミちゃんどころか新スリーブ全部ないなあ
    レン様はどこにでもあるのに…。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
