
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 第1話「スタンドアップ・ザ・ハイスクール!」

[ 2013/01/17 ] 
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 
第1話「スタンドアップ・ザ・ハイスクール!」

ついにリンクジョーカー編がはじまりました!
まずは、OPカットから見ていきましょうか。



最初の集合絵。全員、新衣装ですね~

lj01-11.jpg

髪を切ったミサキさん

lj01-10.jpg

貴重な制服姿のレン様とあーちゃん
そしてOPから一人ずつ消えるAL4wテツゥゥゥゥ!

lj01-09.jpg

メインヒロインさん

lj01-08.jpg

最後は制服で集合


lj01-06.jpg

新キャラの石田ナオキくん、三白眼のかわいいヤツ

lj01-07.jpg

学校の外ではやんちゃしてるアイチ。石田のイメージ力恐るべし。

lj01-05.jpg

「ぶちかませおれの分身!」はなかなかイイネw

lj01-04.jpg

ドン引きのジニアス。

lj01-03.jpg

森川と井崎は櫂くんと三輪くんと同じ学校

lj01-02.jpg

エミちゃんのこの蔑む様な目線と顔!天使!女神!

lj01-01.jpg

なぜか意味不明なタイミングで転校してきたコーリンちゃん。最初から入っとけよ!
それにしてもヴァンガードには強気で勝気な子しかおらんのか!
あ、マイちゃんがいたわ女子力最強はマイちゃん。


というわけで導入の1話でしたね。
まず気になったのはリンクジョーカー編から話数がリセットされました。
やはりアイチたちが進級、成長したということで今までのシリーズとは違うという
製作側の意図が窺えますね。
新しい環境、新しい仲間、そして新しいカード(販促w)!
その中でアイチたちがさらに飛躍成長していくのが楽しみですね。
そしてタイトルの意味がまだぜんぜんわからん!

といったところでまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
