スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自作デッキケース!6 エンジェルフェザー用ケース

[ 2013/01/16 ] 


連休中に久しぶりにデッキケースをつくってみました。
お気に入りのエンジェルフェザーをいれる為だけの専用デッキケース
一発でエンジェルフェザーとわかるように表にノキエルをドーン!


dc-1.jpg

ノキエルちゃんマジ愛天使

dc-2.jpg

中は赤色、そして裏面はクリアーに初挑戦してみました。
なぜ、裏を透明にしたかって?

dc-3.jpg

アルマロス様がきっちりみえるように決まってるだろ!
いつものように、ラミネート加工したあとで窓を切り抜いてプラ板で補強しました。
カッターの切れ味が悪く、ちょっと雑になった気もするけど、満足の出来。

dc-4.jpg

同じサプライカテゴリなんで、買い物晒しも一緒に。
年明けにこっそりかったあーちゃんスリーブ。
発売日忘れてて、気がついたらどこにも売ってなかったので諦めてたんだけど
福袋めぐりしてたら発見したので即買いしましたv

年末に作り方教えてほしい。というリクエストがあったので
そのうち記事を製作しようとおもっています。
といってもぐぐったほうが早いしわかりやすいとおもうで!

次はネオネクタール用ケースがつくりたいなあ。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/01/16(水) 22:54:05
  2. うひゃー!!すげーぜ!!
    相変わらずセンスいいなぁ

    私はなんとか裏スリ制作をしようと頑張ってます
    光沢紙ってたっかいよねぇ・・・
  3. :2013/01/17(木) 00:54:45
  4. 初めまして、すごい完成度高いデッキケースですね(*゚▽゚*)

    僕も作ってみようかな・・・

    サイズはいくつぐらいですか?
  5. :2013/01/17(木) 18:53:54
  6. >>D君さん
    へへっよせやい!ただコピペしてるだけなんだぜ…。
    裏スリいいね!しっかし枚数多いと
    光沢紙もなんですが、インク代も地味に効いて来そうw

    >>ひろさん
    完成度は他の自作している方にくらべるとお恥ずかしい限りッス
    これぐらいなら誰でもすぐできるんでレッツトライ!
    サイズはA4用紙1枚です。
    ギリギリいっぱいに印刷するといいです。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
