
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第104話「風のゆくえ」

[ 2013/01/15 ] 
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第104話「風のゆくえ」
いよいよ最終決戦も決着の時!


りりしいっす!

0116-6.jpg
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」
中二病でもファイトがしたい!

0116-7.jpg0116-8.jpg
コーリンちゃん次期ヒロインゲットおめでとうございます。あーちゃんは爆睡中。

0116-5.jpg
決着後に惑星クレイ解放ビーム時にチラ写りしたグレートネイチャーの面々
ハム助がぶっさくてなんかシュールw

0116-3.jpg
0116-4.jpg
ガムがなくなったので普通の人になってしまいました。
なんか本当にアッサリした顔になっちゃったなw

0116-2.jpg
アジアサーキット優勝者がいる店!

0116-1.jpg
ココまで来たなら入っていけよ!

というわけでアジアサーキット編最終回でした。来週からはすぐ「リンクジョーカー編」が
はじまるみたいなので、休む間もないアイチたちですが頑張って欲しいですね!
「リンクジョーカー編」一体どんなハナシになるのでしょうか楽しみです!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/01/19(土) 21:03:44
  2. お久しぶりです。花月(かづき)です。覚えてますか?
    また評価企画が始まったのですが良いでしょうか?
    ルールは前と同じです。ヴァンガード2期も評価対象です。
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6570.html
  3. :2013/01/19(土) 23:33:14
  4. >>花月さん
    おおお、半期毎にやっているのですね。
    また記事にして書いてみますね。
    といってもヴァンガードのことしか書かないけどw

    本当は他のアニメもみてるんですよ!げへへ
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
