
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新春特別企画!2013年福袋開封!③

[ 2013/01/08 ] 

引き続き福袋開封いってみましょう!




2013HST-1.jpg
ホビーステーション天王寺店はおみくじとガチャをやってきました。
末吉って書いてあるほうがおみくじです。ちなみに神社で引いたおみくじも末吉でした…。

2013HST-3.jpg
○ ホビーステーション天王寺店 300円カードおみくじ
う、うん末吉っぽい…。

2013HST-2.jpg
○ ホビーステーション天王寺店 500円
RR二枚。獣王はあかん…。

ヴァンガードの福袋が初心者用だったので買いませんでした。
帰り道でよったのですが、もう本当フラフラでしたw




2013CLT-1.jpg
2013CLT-2.jpg
2013CLT-3.jpg
○ カードラボ天王寺店 2013円カード福引
ノヴァパックでした!ストリートバウンサーやRカードは3枚ずつ入っており
デッキ構築しやすく考えてくれています。まぁデッキ組まないんですけどね!
こういうコンセプトあるパックは楽しいですね。ネオネクかAF引きたかったw

2013CLT-4.jpg
2013CLT-5.jpg
○ カードラボ天王寺店 2013円福袋
残念ながらヴァンガードは入ってませんでしたが、爆アドな福袋でしたw
いつか全部開けちゃいますw

カードラボ天王寺店は開店してから初めていきました。
広くて綺麗なお店で、下階がアニメイトというヲタ垂涎の立地です。



 いかがだったでしょうか!2013年福袋開封。
カードガチャ&開封好きな私としては飛びつかずにはいられなかったのですが、
やはり新年だからか福袋だからか普段のカードガチャなんかよりもお得感がありました。

福袋といえば基本は在庫処分なわけですが、こういったサービス商品というのは消費的にはスゴク嬉しいし
各店のカラーというか企画やコンセプトなど色々と工夫されていてとても楽しめました。

そして、今年の反省点として「カードの重さを舐めるな」という所ですね。
他の買い物もしていたのですが、福袋を両手に提げて歩き回り指は痛いわ
腕は筋肉痛になるわで大変でした。来年はしっかりとしたトートバックでも持っていこうと思いますw

私にとっての2013年ヴァンガード初めは福袋の中身よろしく
良いスタートがきれたのではないかと思います。
最後になりますが、ここまで見てくださったあなたにも
今年一年すばらしいヴァンガードライフがすごせるようお祈りしています!
そして!2013年もヴァンガードコンプリート!をよろしくおねがいします!



<<前のページ ●  次のページへ>>
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/01/08(火) 21:12:14
  2. 遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

    福袋、全体的にいい引きっぽいですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    私個人としては「カードラボなんば店」の福箱に入っていた輝夜のスリーブ、「スーパーポテトG1店」の福袋辺りが羨ましいです。完ガ3種にツクヨミ2種、更にSP入りって、その「魔侯襲来」はどんな神箱ですかw

    カードラボの福袋は店舗こそ違いますが私も買いました。同じくヴァンガードは入っていませんでした(英語版のトライアル?なにそれ?美味しいの?)が、アドのある福袋なのは確かでした。これは来年も期待できそうです。って気が早すぎますね(ノ∀`*)ペチッ
  3. :2013/01/09(水) 09:57:54
  4. >>966さん
    おめでとうございます!
    カードラボ福袋すごかったですねw
    来年も是非ゲットしにいきたいです。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
