
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新春特別企画!2013年福袋開封!

[ 2013/01/08 ] 
newtitle.jpg
あらためまして、あけましておめでとうございます!
昨年3月に開設したこのブログも無事に年を越すことが出来ました。
自己満足なブログですが、意外にも見に来てくださる方がいらっしゃって
なんとか今年はもっともっと開封記事が書ければと思っております。
そんな決意も新たに、元旦の朝からショップに突撃!福袋をゲットしてまいりました!

20130101.jpg
いろいろなお店を回り、福袋など用意されている店は見つけ次第購入
目に付かなかった店舗でカードガチャがある場合は1回ずつまわしてきました!
前日、おまいりやなんだであまり寝てないのと他の福袋も買った為重量がすごくて
フラフラになりながら帰宅しましたw思ったより手に入ったのではないかな?

カード屋さんの福袋を購入するのは、今年がはじめてです。
回ったカードショップで福袋などが用意されてたお店は半分ぐらいかな?
それでは1店舗ずつ開封報告していきまーす!



2013福袋イエローサブマリン1
2013福袋イエローサブマリン2
○ イエローサブマリン 200円ガチャ
しょっぱなから福袋じゃねえ!編集の都合上お許しください!
カードゲームショップの老舗イエローサブマリンさんのカードガチャです。
フィギュアの福袋はあったのに、カードのは目に付きませんでした…。
中身はごく普通のカードガチャっすね…。
アタリはRRですが、獣王爆進なんでハズレですかねw



カードラボ日本橋4
カードラボ日本橋1
カードラボ日本橋2

○ カードラボなんば店 1000円カード福袋
オリジナルパック1つと竜騎激突3パックが入っていました。
上はオリジナルパックの中身。ここはカードガチャもいつもこんな感じですね。
RRRもRRも揃っていますが残念な感じw
しかしハズレでもRRRが入ってるのは嬉しいんだよなあ

そして竜騎激突の中身は…。
カードラボ日本橋3
日輪アマテラスさんが光臨!これでなんとかトントンぐらいかなあw

○ カードラボなんば店 1000円スリーブ福箱
2013CRN-5.jpg
2013CRN-6.jpg
そしてスリーブ福箱なるものも買ってきましたw
ちょっと見にくいかもしれませんが、東方の蓬莱山輝夜とシンフォギアの風鳴翼。
これもいつものスリーブガチャと同じ気がするw一応外箱もやのまん製カードケースでした。




2013CP1.jpg

○ カードパルなんば1号店 3000円福袋
まさに福袋といった感じで一杯入っていましたw
櫂くんプレイマット
マジェスリーブ
トライアルデッキ銀狼の爪撃(英語版)
獣王爆進 1箱
オリジナルパック
なかなか充実してます!3000円は今回の福袋では一番高額になります。

2013CP1-1.jpg
2013CP1-2.jpg
2013CP1-3.jpg
オリジナルパックの中身、エルゴディエルはSPでした。
SPやPRは買うのためらうからはいってるだけで嬉しいw
上の他にもRが30枚ほどコモンナシの豪華パックでした。

2013CP1-4.jpg
2013CP1-5.jpg
獣王爆進の中身です。
獣王自体も安いのもあるけど、ほとんど持ってるカードだったので残念な感じ…

獣王爆進の中身はさておき色々はいって楽しい福袋でした。
オリジナルパックもお正月っぽい豪華な感じで楽しかったです!



<<前のページ ●  次のページへ>>

長くなったので分割しまーす!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
