
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第98話「新たなる輝き!」

[ 2012/11/27 ] 
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第98話「新たなる輝き!」
オラクル対決となったユリさんとミサキさんのファイトは新しいカードが続々と出る展開!


1127-7.jpg
1127-5.jpg
日輪ミサテラス様 噂によるとCEOさんのほうが強いとかなんとか…w

1127-6.jpg
バトルシスター軸なんてものが作れるくらいお菓子シスター増えてたんですね!
デッキの特性はわからないけど、同クランでも色々軸を選べるってイイですね。

1127-4.jpg
ユリさんお美しいです。ミサキさんの言うとおりディメポリのほうが似合ってるなあ。

1127-2.jpg
ジョーカーXvsカムイはデスアンカー様光臨!

1127-3.jpg
押し切れないテツおじさんジョーカーX

1127-1.jpg
カムイだけはドローに主人公補正かかってるなあ
他の二人はライド事故も結構あるしなw

というわけで強敵二人とのファイト!なかなか熱い勝負でしたね。
優勝チームがでそろったわけですが、チームジニアスがやたら地味w
最初のラウンドでの優勝以来、全然顔ださないから見てるほうも忘れちゃってるかもw
これからの活躍に期待です!
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/11/29(木) 21:44:13
  2. すごいですね!
  3. :2012/12/06(木) 02:29:40
  4. >>山村正香さん
    すごいです!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
