
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第97話「王からの挑戦状」

[ 2012/11/21 ] 
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第97話「王からの挑戦状」
キングの正体はなんと裏ファイトのキング!ジュンだった!
でも、アイチ君は知らなかったみたい。ニコのコメも誰?誰?のネタコメの嵐w


クイーンの正体はモチロンこの人
1121-6.jpg

ジュンVSアイチ
ヴァンガードアニメはサブキャラの設定を上手く活かして
再登場させるので、こういう対戦が見れるのは本当に嬉しいねw
1121-5.jpg

ユリさんVSミサキさんのイメージライド対決!
どっちも目つき悪い勢だからなあw
1121-4.jpg
1121-3.jpg

新カードのディメポリの悪者怪獣枠?
うわー最近前々買って無いから置いてかれてるなあ…。
これほしいわあ。
1121-2.jpg

櫂くん久々にまともにしゃべりましたねw
結構仲良しなんだなこの二人。なにか通じ合うモノがあるんだろうねw
1121-1.jpg

さて、来週はヴァンガードアニメにおいて勝率上位の二人がファイトしますよ!
ジョーカーに至ってはいまだ負けなしだもんなあw
フラグ的には負けっぽいけど果たしてどうなるんでしょうか!
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
