
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第95話「集結!日本ステージ」

[ 2012/11/07 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第95話「集結!日本ステージ」
ついに、最終ステージってこと各国で敗北してしまったチームや日本の懐かしい顔ぶれも参加!
そして謎のスペシャルリザーバーチーム アンノウンが登場!

1107-15.jpg
1107-14.jpg
1107-13.jpg
一体何者なんだ…。

1107-6.jpg
1107-8.jpg
1107-2.jpg
1107-1.jpg
これは、かませの展示会やああああ!

1107-12.jpg
先週に引き続きキョウさまの出番が!

1107-11.jpg
アイチの一回戦は龍堂さん。
この人はアイチの実力を測るための重要なバロメータ的ポジション。


まぁこれだけ人数がいるのでファイトはカットです。
Q4以外の対戦もみてみたいなあw
一体モブキャラナンバーワンは誰なのでしょうか。
そして、チームアンノウンの正体は一体誰なんだ…。
それではまた来週!
※追記はナギサちゃん特集だよ!
突如会場に鳴り響く結婚行進曲!

1107-4.jpg
1107-3.jpg
1107-10.jpg
1107-9.jpg
なんだかんだいって、かわいいですねw
カムイの命運やいかに!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
