スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第94話「集いし勝者たち」

[ 2012/10/31 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第94話「集いし勝者たち」
まってました!キョウ様の出番ですよ!チームアヴェンジャーズがレオンに挑む!

1030-6.jpg
カブトムシのきぐるみキョウ様
メガコロに乗り換えたみたいですw

1030-5.jpg
数いるかませの中でもやはり一番キャラが立ってるキョウ様。さすがっす!
なぜか、レオンも櫂くんも一目置く存在ですw

1030-4.jpg
他の二人も変装と演技はトップレベルだな!普段はワイルドなチョイ悪系

1030-3.jpg
シャーリーンちゃんはアリの頭がきにいったみたいw
ファイト中ずっといじってました。

1030-2.jpg
また、復讐する相手が増えましたね!次の出番はいつかなw

1031-1.jpg
次は宇宙!?宇宙っぽいクランはなにかな~ディメポリとか?w

今回は、キョウvsレオンのファイトをじっくりとみれてよかったです。
キョウがなにげに対策をきっちり練っていたので見ごたえのあるファイトでしたね。
次回も懐かしい面々が出るみたいだけどファイトはカットされちゃうだろうなあw
まぁキョウさまだけは別格の扱いということが良くわかったね!
それではまた来週!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
