
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シングル購入!とオリジナルパック開封!03/08

[ 2012/03/08 ] 
歌姫の発売までパックは買わないと約束したな。



0308-1.jpg

あれは嘘だ。

ちょっとホビーオフの近くに寄ったので買っちゃった。
シングル 
BT01/010 RR 孤高の騎士ガンスロッド 105円
BT04/009 RR ダークメタル・ドラゴン 210円

オリジナルパック 315円

シングルはどうなんだろうな~値段調べないで買ったけどまぁ高くはないよな。
オリパは表紙がもってないRだったのとサイド見て状態が綺麗だったので購入。
初めての店だったので様子見1パックのみです。

0308-2.jpg
0308-3.jpg

オリパは66枚入ってました。
開封結果!(赤字が初ゲット分です)
R以上
BT01/034 R 突撃竜 ブライトプス
BT01/037 R モンスター・フランク

BT03/029 R ミッドナイト・バニー*2

BT04/028 R プラチナム・エース
BT04/034 R グルーム・フライマン

BT05/025 R ヘイヨー・パイナッポー
BT05/026 R シールドシード・スクワイヤ
BT05/027 R 忍妖 クラマロード
BT05/029 R 忍獣 ブラッディミスト*3
BT05/030 R 羽織の忍鬼 シャナオウ*2
BT05/032 R 忍竜 ミダレエッジ
BT05/033 R 忍獣 ミリオンラット
BT05/035 R 奈落の騎士 スカルフェイス
BT05/036 R アポカリプス・バット*3
BT05/037 R バーニングホーン・ドラゴン*3
BT05/039 R マジカルポリス・キルト

EB01/010 R 双剣士 MUSASHI

コモン初ゲット分のみ
EB01/034 C 臥竜 ストライケン

315円でRが25枚。ダブりも多いけど悪くはない…のかな?
選べないというデメリットはあるけどパック買いだけだとRがなかなか揃わないから
ありなのかなぁ…。今回の実績的には5枚/315円なのであまり効率はよくないな…。
ちょっと考えどころ!

今日のゲット分を加えた戦績

騎士王光臨 62/80
竜魂乱舞   57/80
魔侯襲来   60/80
虚影神蝕   55/80
双剣覚醒   67/80
コミックスタイル  28/35

そろそろコモンがダブついてきてパック買いもしんどいかなぁ。
ガチ勢の猛者共はどうしてるんだろう…。
某掲示板みてたら歌姫品薄!とか言われてたな予約してないけど買えるのかなw
それともステマなのかな!
ゲームでもなんでも発売日になったら情報戦仕掛ける人いるから不安w

リストβ版完成しました!コチラからどうぞ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/03/08(木) 19:14:08
  2. ガンスロットさんの値段を見ると切なくなりますね・・・。

    歌姫が品薄とは大変だー!!
  3. :2012/03/08(木) 19:22:51
  4. 歌姫が品薄?
    安心の田舎でよかったZEw

    オリパなかなかおいしい気がしますよ
    バーニングホーンとバニーちゃんと臥竜で個人的にはウマウマですね
  5. :2012/03/08(木) 20:14:10
  6. >>sanakanさん
    近所のカード屋さんは気づいた時には予約終了してました。
    TCGは効果や環境で値段変わるから難しいです。

    >>D君さん
    ウチも田舎なんじゃよー。2件ぐらいはアテがあるんだけど…
    でも双剣覚醒の時は本当にドコにもなかったなあ
  7. :2012/03/08(木) 20:32:51
  8. コメントありがとうございます
    僕もヴァンガード好きなのでこれからもよろしくです
  9. :2012/03/09(金) 07:14:06
  10. 初めまして《きりんぐ》というものです。こんにちは

    相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
    ちなみに、こちらだとダメドラさんは高いかなあって感じです←

    パックの方は大分いい結果かなあと思います
  11. :2012/03/09(金) 08:44:31
  12. >>doragon646さん
    よろしくお願いします~
    ヴァンガード大好きだぜ!

    >>きりんぐさん
    相互リンクのお誘いありがとうございます!
    さっそくリンクさせて頂きました!
    ダメドラさんは高かったか~
  13. :2012/03/09(金) 11:09:58
  14. 初コメントです。
    コメントありがとうございました。
    始めまして紅つぼみといいます。オリジナルパックこれで315円は安いですよ。デッキの必須カードそろってるし羨ましいです。
    相互リンクのお誘いありがとうございますぜひお願いします。
  15. :2012/03/09(金) 14:11:57
  16. はじめまして!
    自分も最近ブログ始めたばかりなのですが、相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
    検討お願いします!
  17. :2012/03/09(金) 18:54:41
  18. >>紅つぼみさん
    相互リンクのありがとうございます!
    そうかオリジナルパック当たりなのか…
    ムフフ今度買い占めてこよ

    >>リュウトさん
    相互リンクのお誘いありがとうございます!
    さっそくリンクさせて頂きました!
    これからよろしくね!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
