
[ --/--/-- ] 

【ヴァンガード】パックをバラ買いしてきましたよ!【開封】

[ 2014/04/29 ] 
20140429-05.jpg
今日は電気屋さんで絶禍繚乱の売れ残り7パックと二重奏をなんとなく3パック買ってきました!
合計10パックさっそく開封しちゃいます!
 

【サプライ】100円ショップのカードサプライ品レビュー

[ 2014/04/28 ] 
20140428-08.jpg
みなさま、GWはいかがお過ごしですか?
大ヴァンガ祭とかいったりしちゃったの?オレも行きたかったなあ…

今回は久しぶりにサプライ記事です。
消費税率があがって一番ソレを実感する店。そう100円ショップです。
なぜかカードサプライが充実しているキャンドゥさんの商品を買ってきましたので感想です。
 

【ヴァンガード】800円のSPくじを買ってきました!【開封】

[ 2014/04/23 ] 
20140423-02.jpg

やっほー!今回はまたまたSPくじを買ってきましたよ。
購入は近所のドラゴンスターさんでクジの内容はSP1枚とPR1枚で800円とのこと。

 

【ヴァンガード】歌姫の二重奏1BOX開封しました!

[ 2014/04/20 ] 
20140420-01.jpg

ひさしぶりの開封ですが遅ればせながら、歌姫の二重奏を開封します。
エクストラブースターは箱で買うとなんか損な感じがしてしまうのは自分だけでしょうか?
と、シングル価格などにらめっこしているウチに値下がりしていたので1箱だけ買ってみました!

 

【ヴァンガード】1000円のSPくじを開封!

[ 2014/04/17 ] 
20140416-3.jpg

忙しい、忙しいとバタバタしているうちにリンクジョーカーは終了してしまい、
いつのまにかレギオンメイトなるものがはじまっていました。

 
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
