
[ --/--/-- ] 

【ヴァンガード開封】ファイターズコレクション2013買ってきたよ

[ 2013/05/30 ] 
20130530-02.jpg
とりあえず1箱買ってきました!
ついでに心綺楼も買ってきました!

 

【ヴァンガード】リンクジョーカー編 第19話 アサカまとめ【アサシンさん45枚】

[ 2013/05/30 ] 
20130529-39.jpg
間違いなくアサシンですわー
可愛すぎてやられてしまいますわー

 

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第19話「勝利への想い」

[ 2013/05/30 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第19話「勝利への想い」

20130529-01.jpg
めちゃくちゃフラグ立てまくってコーリンちゃんが登場しました!
この角度かっこいい!
 

【ヴァンガード】伝説の高級やきそばが100円ショップで大量に発見される

[ 2013/05/26 ] 


ごきげんよー
今日は買い物にいったら100円ショップのキャンドウさんで
ヴァンガードやきそばが大量に積まれていたので5つ買ってきました。

 

【ヴァンガード】リンクジョーカー編 第18話 スイコまとめ【無理がある24枚】

[ 2013/05/24 ] 
20130521-08.jpg
髪の毛がくるくるりんってなってるとこが好き
 
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
