
[ --/--/-- ] 

【サプライ】初心者講座 第四回 意外と知らないカードサプライの常識!

[ 2013/03/29 ] 


先日、媚態のテツの日常さんでヴァンガードコンプリート!を紹介してもらっちゃいました!ウヒヒ
http://vanguardsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-507.html
その記事の中に…

 

【ヴァンガード】騎士王凱旋5パック開封!

[ 2013/03/28 ] 

ごきげんよー!ライドトゥビクトリー予約したついでに5パック購入してきました!
予約しながら買ったから、コイツ、ヴァンガード大好きだなと思われたに違いない!

さっそく開封結果!
 

【ヴァンガード】綺羅の歌姫2箱開封!【投票支援開始】

[ 2013/03/27 ] 

はい、開封ブログを名乗ってるにもかかわらず。発売日に開封できないカスブログです。
いやほんと、ヒマな時間はTCG portalのほういじくってたもんで予約忘れてたんだよね!
まさか、近所の家電量販店まで売り切れを出すとは…。当日夕方には行ったんですよ?w

ちゃんと予約しとかないかんなあ。明日ゲーム予約しにいこっとw

というわけで開封結果!

 

【ヴァンガード】リンクジョーカー編 第11話 レッカまとめ【スライド52枚】

[ 2013/03/27 ] 
20130327-17.jpg

前回はりきりすぎて凄まじくページが重くなったので
今回はスライド形式にしてみました!フヒヒッ
これはなかなか、かしこい(自画自賛)編集らくだし!
じっくりレッカちゃん堪能しようぜ!
 

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第11話「アイドルファイト」

[ 2013/03/27 ] 

なんと中等部カードファイト同好会にはレッカが在籍していた!?

 
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
