
[ --/--/-- ] 

ヴァンガードのカードガチャ回してきた!

[ 2013/01/31 ] 
ごきげんよう~
今日は、最近の買い物とカードガチャの結果をば報告するっす。

20130130-07.jpg

☆ ヴァンガードゼロ スタートセット
お値段の割りにトライアルデッキより悲しいデッキが付いて来ますw
伊藤先生のマンガと特典カードが目当ての人以外は、トライアルデッキ買いましょう。

☆ 薬剤の弾丸エルミエル 4枚
アクセントにいれたらいいかなと思って買いました。安かったw

☆ 200円カードガチャ 6回
ショップによったけど手ぶらで帰るのもなんだったので回しました!

結果はこちら!RR1枚とR4枚という内容みたいです。
20130130-06.jpg
ボーテックスドラゴンは初期遊戯王を感じるなあw

20130130-04.jpg
ニムエ2枚!いらんよ!

20130130-05.jpg
メテオブレイクウィザードはかっこいい。効果も強そうだけどあんまり使われてない?

20130130-02.jpg
おすすめ品シールが付いてたので当たりみたいですね!ルキエちゃん。

20130130-03.jpg
でましたハズレアクイーンのエウリュアレーさん。かっこいいと思うんだけどなw

20130130-01.jpg
ノキエルかわいい。

という感じで、ルキエ以外はハズレっぽかったのですが
200円と思うとまぁこんなものかな?って気もしますねw
次回は、「蒼嵐艦隊」のBOX開封をして、「騎士王凱旋」まで自粛期間の予定w



カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第3話「狙われたアイドル」

[ 2013/01/30 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第3話「狙われたアイドル」


アイドルにおはようと言ってもらえる学園生活。
コーリンはアイチにデレデレッなのがいいねw

 

パック開封!竜騎激突10パック

[ 2013/01/29 ] 
たいして、ネタもないのでサクっとあけちゃいますよ。
メタトロン5枚ほしい!



というわけで10パック!

20130129-1.jpg
20130129-2.jpg

10パックでRRが3枚でした~。微妙かなと思ったけど、
この店で竜騎激突買ってるのたぶん私だけなんですよね…。
最近でRRR2回引いてるしそりゃそうかって気もするw

RRはどれも持ってないカードだったのでまぁ良しとしましょう。
再録のオワマルクさんもコンプのためには1枚は必要だしね!
それでは、また次回!

パック開封!竜騎激突&蒼嵐艦隊

[ 2013/01/26 ] 
ごきげんよう!今日はいろいろなモノが発売していましたね。
ケロA、新TD、ヴァンガードゼロなどなど
私もヴァンガードゼロを買いにいったのですが、残念ながら売ってませんでした。
寒い中わざわざ出かけたのにぃ!



というわけで悔し紛れに10パック購入したっす。
竜騎激突も蒼嵐艦隊も近いうちに箱で開封しようかなと思ってます。

それにしても急激過ぎる環境の変化に、ここ数日ブログやツイッターの情報が錯綜し
みんなが混乱し慌てふためく様子が見てる分にはとても楽しく大変そうでしたね!

開封結果!

20130126-3.jpg

蒼嵐艦隊5パック!
銃士ルースキター!効果はアタック時、序盤速攻だと良さそうだね

20130126-2.jpg

竜騎激突5パック!
RRRとRR!が、両方ともGET済であったりするなあ
トレードできるように近日中に調整いたしますです。

それではまた次回!


カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第2話「お前にブレイク」

[ 2013/01/25 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第2話「お前にブレイク」

コーリンちゃんが転校してきました。
アイドルが転校してくる学園モノとかまじ王道!



それにしても、スカートが短いのである。ミサキさんはやっぱりヤンキーだったんだ!

20130125-10.jpg

個人的にはこの髪型とってもイイ!店長代理もかわいい。

20130125-9.jpg

逆にこの制服にすっごい違和感がある森川くん…。
そしてミサキさんのレア顔

20130125-12.jpg

こっちの三人は違和感がないというかよく似合う。

20130125-1.jpg

アイチがカードファイト部を作ることに。
あのアイチがここまでアクティブになるとは!コーリンちゃんが即デレで参加。

20130125-8.jpg

入部試験でコーリン vs ナオキ。

20130125-7.jpg
20130125-6.jpg

アイチといちゃいちゃ。嫉妬しちゃうコーリンちゃんかわいい。

20130125-5.jpg
20130125-4.jpg

前代未聞のライドやり直しから、どっかで聞いたことあるセリフでブレイクライドw

20130125-3.jpg

とりあえず三人で結成することになりました!

いやーおもしろい!おもしろいですよ3期!
この部員集めからはじまるという典型的スポ根展開w
そして石田くんのキャラが良すぎますね
このまま、ヴァンガード + 王道スポ魂になるのかな?
次回も楽しみ!
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
