
[ --/--/-- ] 

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第98話「新たなる輝き!」

[ 2012/11/27 ] 
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第98話「新たなる輝き!」
オラクル対決となったユリさんとミサキさんのファイトは新しいカードが続々と出る展開!


1127-7.jpg
1127-5.jpg
日輪ミサテラス様 噂によるとCEOさんのほうが強いとかなんとか…w

1127-6.jpg
バトルシスター軸なんてものが作れるくらいお菓子シスター増えてたんですね!
デッキの特性はわからないけど、同クランでも色々軸を選べるってイイですね。

1127-4.jpg
ユリさんお美しいです。ミサキさんの言うとおりディメポリのほうが似合ってるなあ。

1127-2.jpg
ジョーカーXvsカムイはデスアンカー様光臨!

1127-3.jpg
押し切れないテツおじさんジョーカーX

1127-1.jpg
カムイだけはドローに主人公補正かかってるなあ
他の二人はライド事故も結構あるしなw

というわけで強敵二人とのファイト!なかなか熱い勝負でしたね。
優勝チームがでそろったわけですが、チームジニアスがやたら地味w
最初のラウンドでの優勝以来、全然顔ださないから見てるほうも忘れちゃってるかもw
これからの活躍に期待です!
それではまた次回!

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第97話「王からの挑戦状」

[ 2012/11/21 ] 
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第97話「王からの挑戦状」
キングの正体はなんと裏ファイトのキング!ジュンだった!
でも、アイチ君は知らなかったみたい。ニコのコメも誰?誰?のネタコメの嵐w


クイーンの正体はモチロンこの人
1121-6.jpg

ジュンVSアイチ
ヴァンガードアニメはサブキャラの設定を上手く活かして
再登場させるので、こういう対戦が見れるのは本当に嬉しいねw
1121-5.jpg

ユリさんVSミサキさんのイメージライド対決!
どっちも目つき悪い勢だからなあw
1121-4.jpg
1121-3.jpg

新カードのディメポリの悪者怪獣枠?
うわー最近前々買って無いから置いてかれてるなあ…。
これほしいわあ。
1121-2.jpg

櫂くん久々にまともにしゃべりましたねw
結構仲良しなんだなこの二人。なにか通じ合うモノがあるんだろうねw
1121-1.jpg

さて、来週はヴァンガードアニメにおいて勝率上位の二人がファイトしますよ!
ジョーカーに至ってはいまだ負けなしだもんなあw
フラグ的には負けっぽいけど果たしてどうなるんでしょうか!
それではまた次回!

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第96話「決戦!ブライダルファイト」

[ 2012/11/14 ] 
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第96話「決戦!ブライダルファイト」
今回はカムイvsナギサ戦!
1114-7.jpg

カムイも着替えさせられてブライダルファイト!
1114-6.jpg

記憶も捏造し、ナギサのペース!
1114-5.jpg
1114-4.jpg

男前 神父&天使
1114-3.jpg

前々回貰った新カードでカムイが勝利を引き寄せる!
1114-2.jpg

ナギサちゃんはしたたかさがかわいいよね
1114-1.jpg

というわけで今回は選んだ画像がナギサちゃんばっかりになってしまいました。
脇役なのに毎回キッチリと出番がある優遇されっぷり!
まさに隠れヒロインと言っても過言ではありませんねw

次回はついにアンノウンとのファイト!
個人的にはクィーンに注目しています!誰なんだいったい!
それでは、また次回!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第95話「集結!日本ステージ」

[ 2012/11/07 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第95話「集結!日本ステージ」
ついに、最終ステージってこと各国で敗北してしまったチームや日本の懐かしい顔ぶれも参加!
そして謎のスペシャルリザーバーチーム アンノウンが登場!

1107-15.jpg
1107-14.jpg
1107-13.jpg
一体何者なんだ…。

1107-6.jpg
1107-8.jpg
1107-2.jpg
1107-1.jpg
これは、かませの展示会やああああ!

1107-12.jpg
先週に引き続きキョウさまの出番が!

1107-11.jpg
アイチの一回戦は龍堂さん。
この人はアイチの実力を測るための重要なバロメータ的ポジション。


まぁこれだけ人数がいるのでファイトはカットです。
Q4以外の対戦もみてみたいなあw
一体モブキャラナンバーワンは誰なのでしょうか。
そして、チームアンノウンの正体は一体誰なんだ…。
それではまた来週!
※追記はナギサちゃん特集だよ!
 
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
