
[ --/--/-- ] 

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第94話「集いし勝者たち」

[ 2012/10/31 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第94話「集いし勝者たち」
まってました!キョウ様の出番ですよ!チームアヴェンジャーズがレオンに挑む!

1030-6.jpg
カブトムシのきぐるみキョウ様
メガコロに乗り換えたみたいですw

1030-5.jpg
数いるかませの中でもやはり一番キャラが立ってるキョウ様。さすがっす!
なぜか、レオンも櫂くんも一目置く存在ですw

1030-4.jpg
他の二人も変装と演技はトップレベルだな!普段はワイルドなチョイ悪系

1030-3.jpg
シャーリーンちゃんはアリの頭がきにいったみたいw
ファイト中ずっといじってました。

1030-2.jpg
また、復讐する相手が増えましたね!次の出番はいつかなw

1031-1.jpg
次は宇宙!?宇宙っぽいクランはなにかな~ディメポリとか?w

今回は、キョウvsレオンのファイトをじっくりとみれてよかったです。
キョウがなにげに対策をきっちり練っていたので見ごたえのあるファイトでしたね。
次回も懐かしい面々が出るみたいだけどファイトはカットされちゃうだろうなあw
まぁキョウさまだけは別格の扱いということが良くわかったね!
それではまた来週!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第93話「天使たちの舞い」

[ 2012/10/24 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第93話「天使たちの舞い」
先週に引き続きウルトラレア戦!エンジェルフェザーの力をみせてくれ!


スイコさん!クソガキさんなんかぶっとばしてくだせえ!
と思ったらアッサリ負けちゃったw

1024-6.jpg
こうなったらレッカちゃんしかいない!いけえキュンキュンライド!

1024-7.jpg
1024-4.jpg
1024-5.jpg
ニコニコでは代永さんがバルクの声をやっていたことが話題になってましたねw
ほんっと声優さんてすごいなあ
キリエルさんエロいっす

1024-3.jpg
本日のミサキさん レア顔っすw

1024-2.jpg
勝ったのでカードがもらえました!ここカードショップだよね!タダでいいのかよ!

1024-1.jpg
エンジェルフェザー3敗でしたが、久々に見れてよかったです
また練習してファイトしたいなあ

そして、次回予告…来週は神回確定でしたね!
いまから彼の活躍が楽しみすぎる
それではまた来週!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第92話「Q4VSウルトラレア」

[ 2012/10/18 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第92話「Q4VSウルトラレア」

練習相手にウルトラレアを指名とか!いい展開!
1018-6.jpg
レッカうざかわいい

1018-4.jpg
ウルトラレアは全員エンジェルフェザーなのかな
最近ファイトしてないけど、AF使いとしては嬉しい!

1018-5.jpg
コーリンまじツンデレ

1018-3.jpg
最近負けが込んでたけど、今日は気合はいってるぞ!

1018-2.jpg
そしてスイコさん登場!なにげに初ファイトだっけ?超強そうw
そしてなんか色気がやばい。

1018-1.jpg
今回から新ED うおおおおおおミサキさんポニテっす!

ウルトラレア戦はなかなか楽しみですね!ついにスイコさんの実力が…
エンジェルフェザーの3軸全部でるのかな?楽しみ!
それではまた来週!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第91話「蒼嵐龍メイルストローム」

[ 2012/10/10 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第91話「蒼嵐龍メイルストローム」
さあ、決勝戦ですよ~PSYクオリア対決になるか?と思われましたが。


レオンは相当なPSYクオリアの使い手らしいですネ

1009-5.jpg
先週からシャーリーンしか見えないw

1009-4.jpg
タッグルールよくわからなかったけど、善戦はしてたみたいだなあ。
まぁ安定の販促負けでしたけど…。

1009-3.jpg
1009-2.jpg
天然ボケキャラかと思いきや、まさかのキレキャラ化!

1009-1.jpg
今回も負けてしまいましたが、アジアサーキット最終ステージはなんと日本!
これはさすがに勝利フラグが立ちましたよね!気になるのは他の参加チームですが…

それにしても、日本でQ4が優勝するとして決勝ラウンドは相当面白くなりそうですね
ジニアスはかませっぽいですが、NAL4とドレッドノートはどちらもラスボス臭が
自分的には総当たり戦でやってほしいなあと、希望と妄想を混ぜつつ今回はここまでw

それではまた来週!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第90話「出撃!伝説の艦隊」

[ 2012/10/03 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第90話「出撃!伝説の艦隊」
決勝戦の相手は双子+レオンのチームドレットノートでした!


風がとても気になるらしい

1003-5.jpg
1003-4.jpg
1003-3.jpg
しかし、レオンくんも新カードも食ってしまったこの双子!
なんだこのキャラ設定。ミステリアスな感じじゃなかったのかw

1003-2.jpg
PSYクオリア発動!カードゲームで有名になりたい!的なこといってましたね。(曲解)

1003-1.jpg
アイチの目にもPSYの光が!さぁ皆さんご一緒に!おーちーろー!おーちーろー!

販促もかかってるし、またまた負けてしまうんでしょうか
こんなにも主人公が勝てなさそうなアニメは初めてだ…w
アイチは悪アイチにならないと勝てないのか!?
それではまた来週!
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
