
[ --/--/-- ] 

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第89話「The・草・魂(ざっそうだましい)!!」

[ 2012/09/25 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第89話「The・草・魂(ざっそうだましい)!!」
順調に勝ち進むチームQ4
そしてついにルールを覚えたカムイが参戦!
0925-4.jpg
タッグルールはおもしろそうだけど、イマイチ盛り上がりがないなあw

0925-6.jpg
対するは、チームバトルウィーズ!ネオネクきたあ! 

0925-5.jpg
セシリアさんかっこかわええ!従士軸いいなあああああ

0925-3.jpg
かっこいい&可愛いカード多いな~イラストアドだけで生きていける!

0925-2.jpg
ファイトはパーフェクトライザーでカムイがフィニッシュ!
こっちもロマンがあって面白そうだなあ

0925-1.jpg
風が騒がしい人w

来週はドレットノートとの対戦!またキツイ戦いになる。
バトルウィーズがいいキャラだったので是非再登場してほしい所だなあ
そういえば、新BOX買ってないので買って来ますw

ではまた来週!
 

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第88話「最強!タッグファイト」

[ 2012/09/19 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第88話「最強!タッグファイト」
前回のファイトのつづきです~
兄弟のコンビネーションを生かすチームラウに対してアイチがライドしたのは…


うさぴょんでした!かっこいいねアイチうさぴょん

名称未設定-1
ミサココはキリッとしてていいね!たまに悪そうな顔になってるけどw

0919-3.jpg
マケミの発言に微妙な気持ちになる井崎w そういえば、たちかぜ使いだったね!

0919-4.jpg
ファイト中なのにこの慈愛に満ちた笑顔である。余裕でてききたミサキさんであった。

0919-2.jpg
チームラウのお兄ちゃんは監督ポジションか。爽やかな連中でした。

0919-1.jpg
カムイじゃないけど、ちょっとルールがわからないんでファイト視聴としては微妙な感じが…

最近のヴァンガードは特殊ルールが多くて、ライトユーザな自分としてはあまりでなあ
やってみたい気もするが、カムイ同様ルールの把握がたいへんw
特殊ルールってなんかご都合主義っぽいからそろそろガチ対決がみたいなあ
新シリーズもでるし、ここらで良対戦がみたいのです!

それではまた次回!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第87話「燃えよ!香港ステージ」

[ 2012/09/11 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第87話「燃えよ!香港ステージ」
今回からまたアジアサーキット本編にもどりました!
香港は英語が通じるのでコミュニケーションがとりやすく良い所ですw


忙しくて全然旅行とかいけないけど、ヴァンガードみて我慢します…。

0911-5.jpg
今回はマケミ達も同行。うらやましいw

0911-4.jpg
0911-3.jpg
初戦の相手はチームラウ。しかもタッグ戦ですよー
特殊ルールはおもしろいのかどうか、ちょっとやってみたいなあw

0911-2.jpg
ミサキさんはココ軸に移行したみたいね

0911-1.jpg
ミサキさんがライドすると悪い顔になってるようにみえるよw

タッグマッチの行方は来週にもちこし
そんなに引っ張るような内容なのだろうかw
会場前で出会った双子もきになりますね!

それでは、また来週!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第86話「男前ファイト!光定VSゴウキ」

[ 2012/09/04 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第86話「男前ファイト!光定VSゴウキ」
今回はサブキャラ対決!ファンとしてはこういうのがたまらないんですよね!


悩める皇帝さんがご来店!

0904-6.jpg
しょんぼりしてた皇帝さんに声をかけるゴウキ兄貴!
アイチの変わりに対戦することに!今回も男前すぎるんだがw

0904-4.jpg
初期手札から事故ってしまったゴウキだが、テクニックでカバー!
悩んでいた皇帝さんもファイトによって何かをつかんだぞ

0904-3.jpg
ユリ様おうつくしい…

0904-2.jpg
ヴァンガードの中で一番かっこいい男は間違いなくゴウキ

0904-1.jpg
旅立つ皇帝さん。カエサルの出番はしばらくなさそうだなあ…。
かませ役はチームジニアスに移行でしょうかw

今回はゴウキのグランブルーの特性をいかしたリカバリーがよかったですね。
迷える皇帝に手札事故を自分の力で打開していくゴウキの姿はまぶしくみえたでしょう
本当にゴウキはかっこいい!

それではまた来週!
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
