
[ --/--/-- ] 

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第85話「それぞれの夏」

[ 2012/08/29 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第85話「それぞれの夏」
先週お目見えのなかったあーちゃんの水着姿が!
NAL4男性陣は暑苦しい格好のままですがw


とりあえずジャケットはぬがないと死んでしまいそうw

0829-3.jpg
※ただしいバカンスのスタイル

0829-4.jpg
この三人の絡みがなんか面白いw

0829-1.jpg
今回は、レン様がすごくいいこと言っていましたね!
自分のデッキを他の角度から見る。色々なデッキを知るということも勝つ為には大事なこと

0829-2.jpg
ココ軸を使ってみたミサッキー。さあコレで次からは勝てるかな?

0829-7.jpg
ミサッキーがんばって!

0829-5.jpg
一方テツおじさんは今日も強かったw

今回は先週の息抜き回と違い、勝つ為に必要なことをレン様がいろいろ教えてくれました
カードゲームだけじゃなく、広い視野で物事を見る、考えるということは大切ですね!
それではまた来週!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第84話「常夏への招待状」

[ 2012/08/21 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第84話「常夏への招待状」
クソガムさんの招待で南の島へ行くことになったアイチ達
しかも、キャピタル常連組も参加していいという太っ腹っぷり


んーやっぱ南の島でもデッキきになりますよねー

0821-5.jpg
ヴァンガード体操第一!どっかで見たネタだなあw

0821-4.jpg
ミサキさんの貴重な水着シーン
スタイルすげーなw

0821-3.jpg
アニメでは珍しいツーショット。コミックスでは結構絡みあるんだが
ちなみに呼びかたがミサQではなくミサッキー。

0821-2.jpg
今週のタワーオブキマシ

0821-1.jpg
やはりこの二人はライバルというより…

今週見所いっぱいでしたw
こういう普段みれないシーンを書いてくれるのはいいですよね
毎回販促ばっかじゃゲンナリしてしまうのでアニメのファンは大喜びです!
それではまた来週!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第83話「伝説のファイター」

[ 2012/08/14 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第83話「伝説のファイター」

ソウルラウンドを終え帰国したアイチたちはリフレッシュする為、買物へ


ミサキさんは実はおちゃめさん

0814-5.jpg
そして、謎のカードショップPSYの前にたたずむ新キャラ!
容姿はずいぶん前から出ていたが、なるほど貴族系キャラっすか

0814-6.jpg
コーリンちゃんとオマケ二人みたいな言い方されてましたけど
もう、三人ともオマケ状態ですよ…。

0814-4.jpg
そして、ショップの中には伝説のファイターが!!!!
マジ伝説…

0814-2.jpg
DAIGOさんが使うクランはなんと「ロイヤルパラディン」!
まだこんなクランg (略)
新カードを混ぜているソウルセイバー軸

0814-1.jpg
一方「アクアフォース」はユニットの効果でスタンドさせてラッシュをかけるタイプかな?

今回はアクアフォースの紹介ってことで、ファイトメインで見ごたえありました
DAIGOさんも面白キャラでよかったですw
さて、新クランも出て広がりをみせていますがワタクシ
正直ついていけていませんwぐあああああカードかいたいいいいい
とりあえず落ち着くまで(いつになるか…)トレードコンテンツを休止します。
新ブースター発売までにおちつけばいいなー。
それではまた来週!
 

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第82話「勇者の挑戦」

[ 2012/08/05 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第82話「勇者の挑戦」

まず最初に言わせてください「神回」でした!
ソウルラウンド決勝戦はNAL4vsカエサル

0805-1.jpg

ユリ様お美しい。みなさんお気づきですが、カエサルはかませ扱いなので
どうせあっという間に負けるんだろうと私もたかをくくってました。



こうていさんvsレン様
レン様はなぜかダークイレギュラーズデッキでファイト

0805-6.jpg

なかなか、使いこなしてるではありませんか。
光定さんを追い詰めるレン様、しかしここから神展開!

0805-5.jpg
0805-4.jpg
0805-3.jpg

スペリオルクロスライド!熱すぎ!あちちち!

0805-7.jpg

あ、あかん。こんなんずるいわ、ディメポリつかいてええええ!
かっこいい!アツイ!

0805-2.jpg

今回は色々と「神回」でした。
前期のラスボスだったレン様をこうていさんが倒すとか
胸熱すぎますよ!まぁチームの結果は惨敗だし
ユリ様とガイくんのファイトは当然カットなんですけどねw

それにしてもディメポリ熱い!そして、こうていさんの主人公補正!
そして演出の熱さw
いやーいいもんみたなー次回も色々と楽しみですが…。

それではまた来週!
 
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
