
[ --/--/-- ] 

パック開封! 03/31

[ 2012/03/31 ] 
さぁ今日も開封日和ですよ!(めちゃ風雨が凄くて死ぬかと思ったw)
本日のメニューは
竜魂乱舞 5パック
虚影神蝕 5パックです。


それでは早速!あけてみまっしょい!

3031-2.jpg
竜魂乱舞はバランス良く引けてるので、いい感じです。
今回も初ゲットが2枚!

3031-3.jpg
虚影神蝕はまだ半分ちょいぐらいの達成率なのに
初ゲットナシ!RRが入ってただけマシかな…。

3031-4.jpg
エリート怪人ギラファさんがダブったのでトレード提供に入れておきます。
ギラファさんは幼虫とさなぎと将軍は虫っぽいのにこのエリートさんだけは
ロボットモノっぽいw

今回の開封結果(赤字は初ゲット)
BT02/010 RR チアガール マリリン
BT02/029 R ハイドッグブリーダー アカネ
BT02/031 R ブレイジングコア・ドラゴン
BT02/035 R ドラゴンエッグ
BT02/039 R 科学者 モンキー・ルー

BT04/016 RR エリート怪人 ギラファ
BT04/025 R フルバウ
BT04/026 R イグニマン・レイン
BT04/032 R ヴァイオレント・ヴェスパー
BT04/039 R ブラウユンガー

初ゲットを2枚あわせてコンプリート率は…
おっとその前に実は双剣覚醒の表がズレていたので
修正した結果2枚たりなかった…orz
というわけで、今日の2枚あわせて84.8%となります!
もう少し詳しい実績はコチラから!

そして、トレードの事!ありがたいことにどんどんお申し込みを頂いて
提供カードの在庫が全然無くなってしまいました。
当初こんなの予想してなかったので嬉しい悲鳴です。
パックあけて順次追加していきますので、よろしくお願いします!
トレードページはコチラから!

明日でこのヴァンガードコンプリート!もスタートして1ヶ月となります。
多くの方にブログを見てもらってコメントも頂き、
あまつさえトレードまでしてもらっちゃって、ありがとうの気持ちで一杯です!

そこで、1ヶ月記念にちょっとした企画を考えています。
といっても別にカードをプレゼント!とかそういうのじゃないんですけど…
いつもとちょっと違う開封をお見せできればと思っています。

次のコンプリート!はあさってぐらいを予定しています。
では、また次回、1ヶ月特別企画をお楽しみに!

パック開封 03/29

[ 2012/03/29 ] 
本日の開封内容は!
竜魂乱舞 5パック
双剣覚醒 5パック です!
竜魂乱舞はバランスよく引けてるので、パック買いでもいいかなあっと
双剣覚醒は…高額RRR狙いですね。なんとかしてパック買いで手に入れたい!


それでは早速開封いってみよー!

3029-2.jpg
竜魂乱舞 5パック中RR2枚の好成績!
が、昨日トレードして頂いた突風のジンさんがコンニチワw

3029-3.jpg
双剣覚醒 5パックでRR以上ナシ、初ゲットナシ…。厳しい展開だあ。
思い切ってシングル買いしたほうが良いのかな。
RRR引いてもミストレスさんやらベルゼバブさん引いたら目も当てられないしなあ…。
悩みどころ。

3029-4.jpg
今回ゲットしたジンさんはトレードに入れておきます!
男前ちゃんなので欲しい人は是非交換してね!

開封結果
RR以上(赤字は初ゲット)
BT02/014 RR 突風のジン
BT02/016 RR 連撃のサザーランド
BT02/021 R ユナイト・アタッカー
BT02/024 R メカ・トレーナー
BT02/040 R ジオグラフ・ジャイアント

BT05/021 R 魁の戦乙女 ローレル
BT05/026 R シールシード・スクワイア
BT05/028 R 忍竜 ボイドゲルガー
BT05/035 R 奈落の騎士 スカルフェイス
BT05/039 R マジカルポリス・キルト

コモンにめぼしい物はありませんでした!
2枚の初ゲットによりコンプリート率は
84.8% になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

「トレードしてやってもいいぜ!」という神はコチラからどうぞ!

それでは、また次回!

トレード! 03/28

[ 2012/03/28 ] 
先日トレードして頂いたカードが届きました!
交換してくれた方本当にありがとうございます!
これでヴァンガードコンプリート!もトレード実績ができましたよ!


3028-2.jpg
なんと一挙に5枚もゲット!
ありがたや~

今回のトレード結果(赤字は初ゲット)
BT01/003 RRR ばーくがる
BT01/004 RRR ドラゴニック・オーバーロード
BT01/005 RRR 勝利の化身 アリフ

BT02/014 RR 突風のジン

EB01/007 RR ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト


新たに5枚のカードを加えて
コンプリート率は84.4%
大幅に上げることが出来ました!
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

ヴァンガードコンプリート!ではトレード大募集中です!
あなたのトレードで救われるお財布があります!あるんです!(必死)
トレードはコチラから!
質問や提案、交渉は直接メールでもコチラの掲示板でも受け付けています。
それでは、また次回!

パック開封! 3/26

[ 2012/03/26 ] 
パック開封です!本日のエモノは
魔侯襲来5パック
虚影神蝕5パックです。


ケロケロAも買ってきたよ!

3026-2.jpg
うーんRR1枚のみ…。ちょっと引き弱いなぁ。ブラスターダークさんは当たりRらしいけど…
一番買ってない、2シリーズなのにダブりまくりです。

3026-3.jpg
デュアルアクスさんカッコいいカードだけどあまり需要はなさげかな?
トレードのほうにのせちゃいますので、欲しい方は交換してね!

3026-4.jpg
なんかこの数回プラチナム・エースさんが皆勤賞。
まだ他のR全然そろってないのに!

開封結果
R以上 赤字は初ゲット
BT03/019 RR デュアルアクス・アークドラゴン
BT03/022 R ヴェアヴォルフ・ズィーガー
BT03/026 R バーキング・マンティコア
BT03/029 R ミッドナイト・バニー
BT03/038 R 神鷹一拍子

BT04/021 R 銀槍の魔神 グシオン
BT04/024 R ブラスター・ダーク
BT04/026 R イグニマン・レイン
BT04/028 R プラチナム・エース
BT04/033 R ウォーター・ギャング

2枚の初ゲットにより
コンプリート率は83.4%になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラへ!

トレードしてもいいぞ!ってかたはコチラへ!

10パック買って2枚だけとは…相当に厳しくなってきました。
極限突破出るまでにもうちょっと頑張りたい!
が、お金がきついぞ!
また次回!

カードファイト!! ヴァンガード 第64話「PSYクオリアの真実」

[ 2012/03/26 ] 
カードファイト!! ヴァンガード 第64話「PSYクオリアの真実」
サイクオリアの強力なイメージ攻撃を放つレン


とっても笑顔。

 
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
