
[ --/--/-- ] 

ネオンメサイア見てきました!

[ 2014/09/27 ] 
20140927-01.jpg

忙しくてなかなかヴァンガードできてないけど。
やっとこさ劇場版ヴァンガードを見に行けました☆
 

【ヴァンガード】今日はスイコさんのお誕生日!【おめでとー】

[ 2014/05/05 ] 
20140505-02.jpg
本日、5月5日はスイコさんの誕生日ですよ~
ウルトラレアのリーダーでまとめやく。リンクジョーカー編ではまさかの制服姿も披露!
髪の毛のくるんくるんがイイですね!

 

チラリ

[ 2014/04/15 ] 
Coming Soon?

【ヴァンガード】ライドトゥビクトリー更新データがきたよ!

[ 2013/04/17 ] 

やあみんな!やっとるかね!わたしはやってます、やりまくりです。

 

トレードについて!

[ 2013/02/19 ] 
trade-1.jpg

 trade-2.jpg    
【現在提供できるカードリスト!】  【トレード掲示板はコチラから!】


ここはヴァンガードコンプリート!のトレード用ページです。
おおげさに見えますが、ただの個人用取引掲示板ですw
なのでトレードの相手は私だけです。

コンプリート!にご協力頂くということで、
多少レートが合わなくてもガンガン交換しようと思います。
モチロン逆も大歓迎!ご自身で得になるようにご活用ください。

まずコチラのトレードルールを読んで頂き、
ご理解頂いた上でお願いします。

トレードの流れ
BBSでご提案頂き、交渉終了後に提供ページでお申し込み下さい。
直接のお申し込みに関しましては無効とさせて頂きます。
※休止前とトレード方法を一部変更しました。
その後の連絡はメールでもBBSでも構いませんので
連絡を取り合いながら送付、交換しましょう。


現在、提供できるカードはコチラからご確認ください。
また、このページのフォームからトレードのお申し込みが出来ます。
クランやユニット名などで検索出来ます。
カテゴリはシリーズで分別しています。
trade-2.jpg


コチラのトレーディングBBSにて、ご提案ください。
この掲示板で住所、氏名などの個人情報は書き込まないようお願いします。



こちらの希望カードは、【リストページ】の所有していないカード、
【めっちゃほしい希望カードリスト】からよろしくお願いします!

返事が遅れることもあるかもしれませんが2日以上たった場合、
気づいていない可能性が1000%なので
お手数ですが、ツイッターかココのコメントで教えて下さい。

他、トレードについての質問やご意見等は
この記事のコメント欄へお願いします。
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
