
[ --/--/-- ] 

【ヴァンガード】カードガチャ3箱買ってきました!【開封】

[ 2015/04/02 ] 
20150402-01.jpg

みなさまごきげんよう。
久しぶりに近所のカードショップでガチャをやってきました。
3箱中1箱に期待値大のおすすめ品シールが!

それではオープン!
 

【ヴァンガード】女神の円舞曲4パックだけ開封!

[ 2015/02/21 ] 
20150221-01.jpg
今日は久々にパック開封します。なぜなら投売りされていたから!
ついでにトライアルデッキ2種も投売りされていたので回収。
女神の円舞曲は4パックしかありませんでしたので全部買いました。
 

【あけましておめでとう?】ヴァンガードの福袋などを今更公開!

[ 2015/02/08 ] 
ハロハロー私は元気です!年末年始、忙殺されていました。
そして更新する気力もなく生きていましたが、やっとこさ記事を書きました!
渾身の手抜き記事ですがみていってくだされ!

20150208-0.jpg

今回はお正月に買った、ヴァンガード福袋やクジなど
例年よりは少なめで、更にもう一月も前のブツですが大公開です!
 

ネオンメサイア見てきました!

[ 2014/09/27 ] 
20140927-01.jpg

忙しくてなかなかヴァンガードできてないけど。
やっとこさ劇場版ヴァンガードを見に行けました☆
 

【ヴァンガード】最近の買い物と『神秘の預言者』開封

[ 2014/07/01 ] 
20140701-06.jpg
7月です!夏です!梅雨はどこいった!
今回は買い物晒ししまーす。あと『神秘の預言者』が安かったので開封
となりに紫と緑の新しいEBがあったような気がしましたが余裕のスルー
このブログは最新情報とは程遠いゴミカスブログなんだからねっ!勘違いしないでよね!
BCFやらなんやらでお金いっぱいつこうたんや・・・節約中なんや・・・

そんな記事でもよろしければ続きをどうぞ!
 
アンテナサイト
最近の記事



 リンク
